【報告】ついにこのブログが過去30日で1000pv達成!たった1000とか言わないで〜(泣)

祝!

過去30日で1000pv!

イエ〜イ(*´▽`*)

たった1000とか野暮なこと言わないで(泣)
知ってますよ…1000pvなんて誰でも行けるってことぐらい…

だけど、嬉しいんだもん!
喜んだっていいじゃないか!

僕みたいな素人には一ヶ月で1000pv行くのも大変だったんですよ!

証拠!

とりあえず証拠というか状況
kazi-uk-1000pv_01

真ん中のピンクの枠の部分!
1,050pvで無事1000突破ーーー!

恥さらしとか思ってないから!
僕にとってはすごいこと!

そして今後ここから増やしていくんだから、全然恥ずかしくなんかない!
恥ずかしくなんかない…

ちょっとずつ増えてきたpv

一昨日ぐらいにちょっといろいろあって、意識を変えなければ!と思った矢先のことでした

実は8月ぐらいに900後半は出ていたんですが、そこから伸び悩んでたんですよ
そこから1000まで行くのに1ヶ月近くかかった(笑)

正直、月1000pvだと一日平均33pv、なんか簡単に行けそうな気がしてました。もちろん、自分でクリックして回数増やせば簡単に達成できそうですが、この2ヶ月ぐらいは極力サイトに入らないようにしてみました。なんとなく、1000pvは自分でみた分を出来るだけ除外したかったんです

何を生意気なことを!と感じる方もいるでしょうが、pv数が少ないと自分の見た回数がダイレクトに影響するんですよ。これが1万とか、10万達成しているブログなら気にもならないと思いますけど

予想以上にpv数って増やすの大変なんですね(-.-)

そりゃそうですよね
だって、どこの誰だかわからない、別に雑誌に載ってるわけでもない、そんな人の記事をどうやって見つけて、読んでいただけているのか?むしろ不思議でなりません

でも、見つけていただけて読んでいただけるのは非常に嬉しい!
今後は、見つけてもらいやすいように工夫して、なおかつ再度来ていただけるブログにしていきたいと思います!

開設からこれまで

当ブログは2016/05/02に開設しました
そこから今までの閲覧ユーザー数の経過がこちら
kazi-uk-1000pv_04

7月後半からブログの更新頻度を頑張って上げてみました
すると、それが良かったのかは分からないですがジワリジワリと増えてきました
もちろん、それにともなってpv数もジワリジワリ増えてきました

今後も、できるだけこのペースを維持していきたいと思っていますが、あと2周間したら嫁と息子が帰ってくるので、難しいかもしれない…
いや、頑張ります!

まとめ

ブログって大変ですが、楽しいです
まだ、3ヶ月半ほどですが、今後も続けていきたいですし、もっとたくさんの方の目に着くようにしていきたいと思います!

そして、月10,000pvを目指して!

今後もなんか節目が来たら報告という形でしていきたいと思います!

いつか、カジさんも最初はこんな感じだったんですね〜って言われたい!

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP