iPhone7 Plusの製造中の筐体写真流出?前情報どおりデュアルレンズでイヤホンジャックは廃止っぽい

ども!カジです!

nowhereelseがiPhone7 Plusの筐体画像の写真を公開しています!

kazi-uk-iPhone7plus_0814_02

背面をみるとやっぱり、デュアルレンズになるみたい
そうなると、なんか立体的な写真が撮れるようになるのかな?もしくは、撮った後にピントを変更することもできそうですね
どんな使い方を想定しているか期待です!

kazi-uk-iPhone7plus_0814_05

kazi-uk-iPhone7plus_0814_03

側面に関しては今までとそんなに変わらないかな?

kazi-uk-iPhone7plus_0814_04

で、気になっていたのは底面。やはりイヤホンジャックが廃止されている。画像からだとあまりわからないけど、イヤホンジャックが廃止になるとよりスリムにできるそうなので、今までで一番薄くなるかも!
今までのイヤホンが使えなくなりそうですが、きっとイヤホンとライトニング端子のコネクタが同封してくれると期待しています

もしくは、Bluetoothのイヤホンを買うかですね
せっかくなのでこの機会に変更するのもありですよ!

ちょうどiPhoneが発売されて1ヶ月以内に発売されるBoseのイヤホンが僕のおすすめ!

予想されている発表日は9月7日?

噂では発表会が9月7日で、日本時間の9月8日深夜2時らしい。さらに予約開始は9月9日(金)らしい

発表から、予約開始まで相変わらず時間が少ないので、今回は、見た目から大きく変わっているのでiPhoneにとって大きな変化があるに違いない!
今後も情報に期待だ!

(via nowhereelse )

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP