これぞゲームの未来!VRを使ったシューティング!

ども!カジです!

今日、ネットを見ていたらとても気になるものを発見してしまった!

これぞ未来
まさしく将来きっとこうなるんだろうな〜と考えていたことが実現に近づいてきている!
そう感じるものが現在体験できるらしい!

ジョイポリスVR

ちょっと動画を見て欲しい!

どうですか!?
こんなのが将来出るんだろうな〜って思ってませんでしたか!?

僕はまさにこんなのを想像していました!

めっちゃやりて〜

1人からでも参加できるみたいですが、その場合は、他の人達のグループに入れてもらう形みたいです
できれば友達とチームを組んでやりたいですね!

ちなみに最大6人まで同時プレーができるそうなので、友達を5人連れて行くときっと楽しいと思いますよ!

『ZERO LATENCY VR』(ゼロ レイテンシー ヴィーアール)とは

ZERO LATENCY社(オーストラリア)が開発した“世界初”となるフリーロームで6人同時プレイが可能なVRアトラクションです。
導入時のコンテンツはシューティングゲームを予定しています。
メルボルンにて約1年間「β版」の営業を実施。その圧倒的な没入感によりSNSを中心に話題が広がり、現在予約が困難なほど大ヒットを記録しています。今回満を持してその「正式サービス版」が世界初登場となります!
『ZERO LATENCY VR』最大の特徴は、プレイヤーが能動的に動くことが出来る「フリーローム」と、他のプレイヤーと協力プレイが可能な「6人同時プレイ」になります。ヘッドマウントディスプレイ(HMD)を利用した最新のVR技術と、フリーローム・マルチプレイというゲーム性により、圧倒的な仮想現実への没入感を体験することができます。

ベータ版の動画もあった!

もう楽しそうとしかいいようがない!

たとえば、男子諸君!
怖いのが苦手な狙っている女の子を一緒に連れて行ってみなさい!
その子がピンチなところを華麗に助けて見たりしたらどうだろう!?
きっといちころに違いない!

吊り橋効果ってやつだ!(なんか違うかも

うまく助けられなくても、一緒に戦ったという体験!仲良くなるチャンス!
しかも、いきなり2人で行こうって誘うんじゃなく、その子を含めて最大6人一緒にいくことができるので、誘うのも簡単だ!

こんな風にいきなり誘うのは難しい!
kazi-uk-zonbi01

ぜひ楽しくプレーしてみて欲しい!

俺もいきてーーーーー!

↓詳しくはこちらから確認!
ジョイポリスVR

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP