「QuietControl™ 30 wireless headphones」の発売日が10月末に延期か…!?[追記]発売日決定!10月13日(木)予約開始、同28日(金)発売!

ども!カジです!

本日は残念なお知らせがあります…
以前から、僕もお知らせしている「QuietControl™ 30 wireless headphones」の発売が10月末に延期になる可能性があります(確定情報ではないです)

僕も毎日、発売日はいつになるだろうとチェックをしていたのですが、まだ公式発表はなく、24日になってしまいました。すでに予定されていた9月下旬には入ってしまっています

なのでどこかに情報が無いかと探した結果、有力な(?)情報を発見!

追記9月30日 予約開始日、発売日決定!

最新情報が来ました!
予約開始日: 10月13日(木) 10時
発売日: 10月28日(金)
だそうです!

やっと来ましたね!
待ってましたよ!

確かにちょっと高いですが、人気間違いなしなので、皆さん予約は早めにしとかないと初期の予約に間に合わないかもですよ!

まだ予約できませんが、10月13日(木)10時から予約できるようになるので忘れないようにしましょう!

Amazon

まずアマゾンです。誰もが知っているアマゾンのページを見てみると、

kazi-uk-bose_qc_30_10

2016年秋 予約開始/秋 発売予定」となっていました。僕の記憶が正しければ以前は公式通り、「2016年9月末発売」となっていたはずです

今まで9月末という表記がちょっと曖昧なに変わったので、発売が遅れるのはほぼ確定でしょう。非常に残念です(-_-)
秋というと多分9〜11月ぐらいでしょうか?はっきりしたことは言えないですね

しかも、現在Amazonで「QuietControl™ 30 wireless headphones」を検索しても該当ページは出てこないです。僕はブックマークしていたので、現在も見れました

それがこのページです。ご確認ください
QuietControl™ 30 wireless headphones

楽天

そして、さらに追い打ちがありました。それがこちらの画像です。
kazi-uk-bose_qc_30_11

なんと、Amazonより詳細に日程が書かれています!
その日程が、「2016年10月末発売予定」だそうです

これが本当かどうかは、まだ公式からアナウンスはありませんが、今現在出ている情報で1つ言えることは、10月末以降に発売される可能性が高いということです

該当ページはこちらです
楽天新製品情報

なぜ遅れているのか

その原因も確定されていませんが、Bose SoundSport Wirelessで不具合があったそうです。何やら、ノイズや電池が早く切れてしまうなどの症状だそうです

違う製品ですが、同じBOSE製品なので、その不具合の関係で現在遅れているのではという憶測があるそうです(あくまで憶測です)

まとめ

現在の状況から、遅れることはほぼ確定と言って間違いないと思います。非常に残念ですが、かなり高い商品ですし、中途半端なものを発売されるより、しっかりしたものにしてから発売してほしいですね。最高の品を待っています!

BOSEもきっと、同じ思いで現在取り組んでいると思うので気長に待ちましょ〜


kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP