TGS2016!美人コンパニオン・コスプレイヤー大量じゃー![1]

ども!カジです!

TGSの感想はこちら

初めて、コンパニオンの方や、コスプレイヤーの方たちの写真を撮らせて頂きましたが、みなさん撮られ慣れていますな(笑)
最初ビクビクしながら声を掛けさせて頂きましたが、みなさん快く撮らせてくれました。ありがとうございます

そしてたくさんの美人コンパニオン・コスプレイヤーの方たちの写真を撮らせて頂いたので載せていきます!

一応全員許可を頂いて写真を撮らせていただいたのですが、もし、載せないでって方がいたらご連絡ください
心して見るように!
じゃあいくぜ!

写真紹介

kazi-uk-tgs2016_28
kazi-uk-tgs2016_36
kazi-uk-tgs2016_132
kazi-uk-tgs2016_40
kazi-uk-tgs2016_46
kazi-uk-tgs2016_58
kazi-uk-tgs2016_60
kazi-uk-tgs2016_65
kazi-uk-tgs2016_73
kazi-uk-tgs2016_83
kazi-uk-tgs2016_102
kazi-uk-tgs2016_113
kazi-uk-tgs2016_117
kazi-uk-tgs2016_119
kazi-uk-tgs2016_122
kazi-uk-tgs2016_125
kazi-uk-tgs2016_127
kazi-uk-tgs2016_129

ちょっと多くなったから続きはこちら!

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP