毎日がEveryday〜毎日は無理かもだけど、できるだけ書くよ

ども!カジです!
毎日がEveryday〜。ええ、毎日はEverydayなんですよ

意味が分からない?意味なんて理解しなくていいんですよ
なんとなくでいいんです

この「毎日がEveryday」は、言わば日記みたいなものを書いていきたいと思います
記事にするほどではないけど、なんとなく書きたいことを書く感じで行きたいと思います

できるなら、毎日書きたいですが、たぶん無理です

断言します
無理です!

でも、無理して書くよりかは、自分のペースでやっていきたいのでよろしくお願いします

記事か、コレか、または両方かはわかりませんが、できるだけ更新していきたいと思います

ブログを始めて分かったことは、毎日数記事上げる人は本当にすごいということ。毎日、1記事でも大変なのに、それを複数回やってしまうのはすごいです。もちろんそれを仕事としてやっている人は、それくらいやらないといけないんでしょうが、普通に仕事しながらも、毎日3〜5記事上げている人も知っていますし、そういう人はすごすぎます

一体どこから時間を捻出しているんでしょう?

他の方ができるんだから、僕にもできるんでしょうが、なにせ仕事も生活リズムも何もかも違いますからね
僕のペースでいきます

なにせ、息子も生まれたばかりで、寝れる時に寝とかないと、睡眠不足は免れませんからね〜

そんな僕の雑談とも言える毎日がEverydayよろしくです

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP