【噂】iPad miniシリーズが廃止!?え!?うそ!?マジですか!!!???

ども!カジです!

とんでもない話が巷で噂になっているそうです!
なんと、僕も愛用しているiPad miniシリーズが廃止される、または、段階的に廃止になるということです!

Why Apple!?!?

マジですか!?

なんで???

僕は毎日使っているけど、めちゃめちゃイインダヨ!?
なぜ廃止に!?

iPad mini廃止(噂)の理由

複数のメディア、ブログを見てみると、簡単に言えば「売れないから」だそうだ…
そりゃあ、Appleだって商売ですから、売れないものをいつまでも続けるわけにはいかないよね?

分かるよ?
分かるけどさ〜

それでも!!

でもでも!!

miniは残して欲しいー!
そして、アップデートして欲しい!

ちょうどいいサイズなんだよ!

電車でつり革に掴まりながらdTVで映画見たり、ゲームしたり、ネットサーフィンしたりするならスマホだと小さいし!
iPadだと大きすぎて腕疲れるし!

この絶妙なサイズ感は最高デスヨ!

なぜみんな買わないんだ!?

Why Japanease peaple!?

僕が、miniの素晴らしさを伝えきれてないからか!?(んな訳あるか!!!)

まぁまだ、あくまでですがAppleの今後の動向が気になります!!

噂で終わってくれ〜〜

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP