チキンラーメン久しぶりに食べると超うまい!

ども!
最近仕事が忙しくて、いつも帰るのが11時半頃のカジです

いや〜
ゲーム業界を目指している人はある程度覚悟しているであろうマスター前の忙しい時期です

と言っても、うちの会社は残業は多少あるけど、よく噂で聞く、会社で寝泊まりして何日も家に帰ってない〜ってことはまずないので、あんまり噂にとらわれないようにしてくださいね〜

なんだっけ?
そう、忙しいんですが、それに加えて嫁がまだ出産後の1ヶ月検診が終わるまで帰ってこないのでこの時間から御飯を作って食べて、家のことしてブログを書いてゲームをしないといけないんですよね〜
ゲーム大事だよ!だって僕はゲームクリエイター

嫁〜早く帰ってきてくれ〜

そんな僕達忙しいサラリーマンの強い味方がインスタントラーメン

家に帰ってから作るのがめんどいから、たまたま立ち寄ったコンビニにあるのを見て食べたくなったので買ってきた!嫁と付き合ってからほとんど家での食事は嫁が作ってくれていたんで、すっごい久しぶりに食べる!

開封

kazi-uk-nudle_06

やっぱり卵は乗せなくちゃね!

いつからか、真ん中に溝ができていた!そこに卵を乗せると見事に真ん中に黄身がくる!
すげー簡単な仕掛けだけど、考えた人天才だ!

こういう簡単だけどすごいこと思いつく人マジで尊敬!超リスペクト!

お湯を入れて2分待機!

kazi-uk-nudle_07

お湯はポットで沸かして注いだら、後は3分待つだけ!
でも、僕は少し固めが好きだから待つのは2分!

この2分が長い!
普段感じている2分の10倍位あるんじゃないの?
こっちは早く食べたいの!

しかし、急いては事を仕損じる、チキンラーメンを美味しく食べるならこの2分は我慢
ああ〜なぜそんなに待たせるんだいチキンラーメン!

Oh my chicken raamen!Harry up!(適当

ご対面

kazi-uk-nudle_03

ついにその姿を拝むことができた!
が、しかし、思ってたより卵に熱が通ってない気がする。きっと卵を冷蔵庫で冷やしてたからだな、もしくは、ポットのお湯が熱すぎなかったから

次回は、卵を常温に戻してから使おう、学習した

黄身も絡めてきらめくラーメン!

kazi-uk-nudle_02

ここまで来たら、混ぜて卵を絡める!
なんで卵の黄身が絡むと何でも美味しく見えるんだろう?すっごい不思議
でも実際に美味しいからいいけどね

いや〜久しぶりのチキンラーメンウマし!
小さいころあんまり食べなかったけど、なんだか懐かしい味、なんでだろう?

久しぶりに食べるといいもんだ!

みなさんも懐かしい味を堪能してみてはいかがだろうか?
コンビニで100円しないよ☆

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP