息子爆誕!そして父になる

ども!カジです!

2016年7月18日
僕の第一子長男が産まれました!

いやも〜
なんて言うんでしょう

かわいい!

いや、かわいい

予定日は8月12日だったんですが、予定よりも随分早い誕生となってしまいました

妻が里帰り出産を希望していたので、埼玉在住なんですが、先週から妻は実家の仙台へ一人帰っていました。
僕はというと、仕事があるので埼玉に残っていたんですが、3連休なのでってことでたまたま、仙台へ来ていました

僕らとしては、まだ予定日は1ヶ月ぐらい先だし、ちょっと二人で旅館でも泊まってこようとなり、山形の蔵王へ行ってきました。(←これ、予定日一ヶ月前に行ったらダメだよね笑

kazi-uk-zaou01

図ったかのように、蔵王に泊まった夜にちょっと様子がおかしいと妻がいい、翌朝になったら「これ破水だ…」となり、急遽病院へ!

旅館で朝ごはんを予約していたのですが、それも食べずにすぐ出発

嫁の実家の車だったんですが、僕が運転して、2時間ぐらい掛けて嫁が出産を予定していた病院へ、予定日よりだいぶ早いのと、他にも幾つか理由があり帝王切開で出産しますとなり、すぐ手術

その間におばーちゃん(お義母さん)と叔母ちゃん(嫁姉)登場!そこで、病院の手術室の入り口の上に「手術中」っていう、光るやつ有るじゃないですか?それが光ったら手術中なので、いつ始まるんだろう?ってずっと待ってたんですよ
もしくは手術前に「これから開始しますのでお待ち下さい。」って声を掛けられるんだろうなって思って3人で待ってたんですよ。

そしたらしばらくしたら、「(カジ)さん」って声かけられました
お!ついに始まるのか!っと思って、看護師さんを見たら、知らないお子さんを抱っこしてました。誰の子か知らないが、あやしているんだなと思ったら、

ニコニコ(^^)「産まれましたよ。

( ゚д゚)ポカーン

へ?

ニコニコ(^^)「じゃあ、光線治療しますので、待っててくださいね〜」|彡サッ

( ゚д゚)ポカーン

へ?

うおい!
ちょっと待ってくれ!何が起きたのか全然分からん!「3人して手術いつ始まるんだろ〜?」って話をしていたのに、気づいたら産まれてた!心の準備も何もする暇もなく、気づいたら手術が始まっていて、気づいたら産まれていた!

もう一度言う!気づいたら、産まれていた!

そして、息子との感動の初対面も息子と認識するまもなく終わってしまった!抱っこもしていない!
「は〜い、まずはお父さんから抱っこしてあげてください」とかも無し!

え〜って思ってたら、お義母さんたちが思い出したように「あ…おめでとうございます。」と、こちらも「ありがとうございます。」としか言えない

まあ、何はともあれ息子無事誕生!早産だったけど、すでに2766gあったんで、特に問題なし!

とにかく、無事に産まれてきてくれてよかった!
たまたま、僕が仙台に来ている時で良かった!
嫁も元気そうでよかった!
おっぱいもしっかり飲んでるみたいでよかった!

ほんとに嫁すごく頑張った!
ありがとう!
お義母さんたちも急だったけどいろいろ助けていただきありがとうございます!

ほんとにありがとう!

これから、いろいろ大変でしょうけど家族で頑張っていきますのでよろしくお願いします

最後に…

かわいい!

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP