毎日がEveryday〜息子が産まれて初めて夜泣きをしなかった〜

ども!カジです!

とーま(息子)が産まれたのがおよそ2ヶ月前。嫁実家から家に来て1ヶ月ほど、ついに、夜の間一度も夜泣きをしなかった!!

kazi-uk-toma02

僕は結構、眠りが深いのか、ダブルベッドの反対側にベビーベッドがあるからなのかはわかりませんが、あんまりとーまの夜泣きに気づかない(笑)
すぐとなりで寝かしつけたときは気づくんですけどね

んで、やっぱり今まで毎日夜泣くようなんですよ。だいたい夜の3時とか4時に一度起きて嫁が母乳をあげたりするそうなんですが、昨日はそれが無かったらしく、朝に「昨日とーま起きた?」と聞かれました
もちろん僕はぐっっっすり眠っていたので「知らないよ〜」と答えると「一度も夜泣きしなかった!!」と喜ぶ嫁

やはり、昼間一緒にお昼寝しているとは言え、夜中起こされるのは大変なようですね(^_^;)

だいたい3ヶ月くらいで夜泣きが収まってきてくれるらしいので、このまま夜泣きの回数が減ってくれると嫁の負担が減るので非常に助かる

日々成長していく息子、いったいどんな子に育つのか?非常に楽しみであります^ ^

kazi-uk-toma01

これやると、嫁に「痕が着くでしょ!」って怒られる(笑)

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP