毎日がEveryday〜息子が家に来て3日目、早くも慣れて夜泣きに耐性ができた模様

ども!カジです!

毎日がEveryday、今日もあなたの為にならない情報をお届けです!

嫁実家から嫁と息子が帰ってきて、今日で3日目です
覚悟はしていましたが、夜はやっぱり泣きますね

1日目の夜は、3回ぐらい泣いて、そのたびに僕も目が覚めましたが、昨日は3回ぐらい泣いたそうですが、僕が気づいたのは1回のみでした、ほかは全く気づかず
早くも僕は慣れて、気づかないレベルになったのかもしれません

赤ん坊の世話は慣れたもの

僕も嫁も、最近では珍しく、4人兄弟、と5人姉妹で兄弟多し。僕と一番下の弟は11才離れており、赤ちゃんの面倒は、オムツ替えから寝かしつけまで慣れたものです

嫁も、妹で慣れているのと、現在は専業主婦ですが、つい先日まで、小児科で看護師をしていたので、こちらも慣れたもの、割りと順調にやっております

産まれて1ヶ月半にして首がすごく上がる息子

本日、市の助産師さんが家に来る家庭訪問(?)でした、まあ、ウチの状況を話したら、「初めてのお子さんだけど心配なさそうね〜」だそうです

そして、息子のこの反りを見て驚いたそうです

S__213712901
どうですか?
1ヶ月半にして、このイナバウワー並の反り

同じ頃の他の赤ちゃんより首の力が相当強いそうです
僕は、大学でラグビーをしていたので、首はだいぶ鍛えてました、その血を受け継いでいるのかな…?

助産師さんも「こんなに首がつよい子見たことない!」とのお墨付きも頂きました
このまま首だけじゃなく、強い子に育って欲しいものです

嫁は子供Love〜

嫁の今日の一言
「他の赤ちゃんより、ウチの子が一番可愛い!顔も整ってる!」
だそうです
早くも親バカになりそうな兆候が…(笑)

kazi体大卒のゲームクリエイター

投稿者の過去記事

体育大学を卒業し、180度方向転換。自分の昔からの夢だったゲームクリエイターになるために、学費を自分で工面して専門学校へ
2年間専門学校でプログラムについて学び、現在ゲームクリエイターとして働く
体育大学の友人には、口をそろえて「なんでココ(体育大学)来たん?」と言われる

最新記事

PAGE TOP